雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・現場代理人として現場管理業務全般(原価管理、工程管理、安全管理、各取引先との打合わせ、 写真管理、現場書類作成など)をお任せします・書類作成には積算ソフト、CAD、エクセルなどを使用します。◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 沖縄県名護市字済井出73番地桜コーポ201号室 |
賃金 | 300,000円〜500,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *月給30万円〜50万円(別途歩合手当)(試用期間3か月間は月給24万円)・日祝休み・あなたの経験を存分に生かして私たちと一緒にこれから会社を 盛り上げてください。将来的には能力次第で月給50万円も可能・面接応募お待ちしています。・面接時に下記持参(顔写真付き履歴書、各種資格証、ハローワーク紹介状) ※オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。・入社時期の相談可・その他気になることがあれば一度ご相談ください。・作業着に関する件は、面接時で詳しくご説明いたします。 |
その他の条件で検索する